ムダ毛処理時間がかからない程度の効果

 

突然ですが、

完全に滑らかな状態に脱毛をするのは難しいことです。

頭が少ない部位でも、元の全体的頭が薄いという人以外は完全に脱毛をするためには、より回数が必要になります。

6回はムダ毛処理時間がかからない程度の効果

6回脱毛といえば、前述したように、部位の違いなのか、個人差はありますが概ね「ムダ毛処理時間があまりかからないようになったなムダ毛処理はほとんど必要ないのに」程度の効果だと思っておけば間違いありません。

平均的には、4番目の程度まで頭の量が減ったことを認識して6回で8回程度でほぼムダ毛処理をしなくてもいいのだろうくらいきれいです。

 

部位によって若干の差があることを知ろう

シースリー脱毛と一言で言っても、いくつかの部位が選択することができます。
そして、どの部位を選択するかによって、どのようにきれいに脱毛ができるのかということも異なります。

それは部位によって毛の濃度が異なるためです。
毛が濃いことで毛が少ない部分は回数は少なくなります。具体的な例をすると、顔や腕などの部位は毛を少なくすることができます。一方、以外に VIO は毛が濃い部分に有効です。

ハゲではないが、この程度でも効果は満足なんて人も出てくるでしょう。

6回という回数は決して多くないことは間違いありませんが、やはりしないのではなく、かなりの効果を実感始めることができる回数です。

頭が薄い部位に脱毛をしたり、元の体質的に頭が薄い方は、
6回も満足できる回数と覚えましょう。